出会いがない!?コンビニ店員からパクった出会える方法を教えるよ!

シェアする

¢f:id:dokamen:20160417121645j:image

こんにちは ドカメンです。

この世の中、出会いがないとなげく人が結構いるんですねー。男女共に!
よく出会いはどうしたらあるか相談されるんですが
『毎日おなじ行動の繰り返しで全然出会いがないんだよー。どうしたら良い?』
大体こんな感じの質問をされる。
『当たり前じゃ!ぼけぇー!!お前の行動かえんと変わるわけないだろ!てか、答え出てるじゃん俺にきくんじゃねえぇー!』
そんな風にいいたくなるけど、毎度こらえて優しくアドバイスする。
出会い系ビジネスが成功してるのは、出会いたい男女が世の中には沢山いる事の証明。
こんなに出会いたい男女が世の中あふれてるのに出会えないって不思議ですよね?
やっぱりシンプルに、全然出会いがないって相談する人って行動しないんですよ。
何のために相談してんだか。

そこでそんな方の為に、まあまあモテる私ドカメンが当たり前の生活の中で出会う方法をここに記しておきます。

コレを読んで後は行動するだけ!!
簡単でしよっ?
やるかやらないかはあなた次第。

出会いは日常にあふれているのに気づこう!!

日々の当たり前の日常の中に出会いは沢山あると僕は断言します。
人は朝家を出てから、会社や学校に行くまでにどれくらいの人に出会うか?まずはそこからですね。
電車で会社に向かう人は電車にのるまでに、電車を降りてから会社や学校にむかうまでに、どれほどの人とすれ違うんでしょうか?
そして会社や学校で過ごす間や、お家にかえる間にどれほどの人とすれ違うでしょうか?
その中にタイプな人、こんな人と出会えたら最高だなーと思う人が結構いますよね。
そこを狙って仲良くなる!
それが1番手っ取り早い!
それにはどうしたら良いか?
答えはシンプル!

出会いってのはどちらかが、関係を持とうと興味を示さないと始まらないんですねー、会社の人間関係や、友達と出会う時でも一緒ですね。

どちらからか話しかけないと、出会いじゃなくただ人とすれ違うだけになっちゃいます。
僕の出会う方法は、気になる人に話しかける!ただそれをするだけなんです。
僕的には、声かけって言ってるんですが
俗に言ったら『ナンパ』ですね。
しかも男女関係なく使える。なーんだナンパかいっ!と思った皆さん、違うんです!声かけです。
良いと思った人に声を掛けて仲良くなる!
それが1番シンプルで、本来あるべき姿の出会い
でもいざやってみると簡単そうでとても難しい!

勘違いしないでほしい!ナンパってチャラくないその理由

f:id:dokamen:20160417121848j:image
これを伝えるのには僕が声かけの方法を思いついた昔話をしなければ、伝わらないとおもうのでしばしのお付き合いを・・・。w
18歳の頃の僕はそれまで三人の女の子と付き合い別れた!言わば普通の一般的平均って感じですね。
高校を卒業後すぐに出稼ぎで三重県に移り住んだんですが、出会いもまったくなくなって、全然女っ気がないただの独身男性Aになってしまいました。
工場勤務で周りには男しかおらず、通勤も寮までバスがくるので女の子とまったく出会えなかった。
18歳なんて盛りのついた犬並の性欲じゃないですか?それなのに相手がいないとかムチャクチャかわいそうじゃないっすか?
そんな状況が何カ月か続いたんですが、これでは俺は完全にダメになると思った僕は、どうやったら出会えるか必死になって考えつづけた。
モテる友達にも色々と聞いたりして、色々と試したんだけど、そいつほどイケメンではない僕は見事に何も成果を出す事はなく(イケメンに限る技)
さらに落ち込み、どうやったらいいかわからなくなっていった。
そんな時、会社のおっさんにボロっと口が滑ったように『社会に出てから全然出会いがないんすよ!』とこぼしてしまった!
会社のおっさんはそれにたいして意外とちゃんとアドバイスをしてくれた!w

『お前はオレとこれだけ仲良くなったんだ、どうやって仲良くなれたか分かるか?声をかける!それが出会いの始まりだ!恋愛も一緒だぜ。気になる人に声をかければ、何かかわるんじゃないか?』

カッコ良すぎるぜおっさん!

そんな事わ知ってはいるが、行動しなかった。

貴重なアドバイスをおっさんからもらった僕は
とりあえず、よく行くコンビニの可愛い店員さんにあいさつをしてみる事から始めた。
あいさつは中学生の時に身につけた技があるので

簡単だろうと少しなめていた。
寮から歩いて3分くらいのところにサークルKがあったって、料理も出来なかったあの頃、お腹が空いたらいつも行っていた。
朝コンビニに行って、レジに商品をもっていき、可愛い店員さんに対応してもらってる時に『よし、あいさつをしよう』と心に呪文のようにとなえてたんですが、目の前にすると、ナカナカ声をかける事ができない。
それを何回か繰り返してるうちに、逆に店員さんの方から話しかけてきた!w
『いつも弁当買ってますね。コンビニ弁当飽きないですか?w』
もうこの言葉だけで、心臓ばくばくですよ僕は!
俺がやりたくてできない事を彼女の方からしてくるとは、完全にやられた!w
『飽きたんですけど、美味しいお店も知らないし、ウチから1番近いからサークルKに貢献してます!』
こんな言葉しか返せなかった。
でもその日から彼女は僕がくるたびに話しかけてくれる様になって、日が経つたびに僕らは仲良くなっていく!
ある日、僕は彼女をごはんに誘ってみた!
『コンビニの弁当あきたから、どっか安くて美味しいお店に一緒いきませんか?』
彼女は速攻で
『いいよ!じゃあ私がおすすめする美味しいお店があるから、そこに行こう。』と言ってくれた
そしてデート当日
彼女と四日市駅前に集合して、たわいも無い話をしながらお店にむかった!周りの人からみれば間違いなくカップルだ
そんなウキウキ気分で歩きながら喋ってるのもつかの間、すぐにお店につく。
ついたお店は、普通の居酒屋!w
そこで、僕らはゴハンを食べながらお酒を飲んでいい感じの雰囲気に。
あの時の僕にはこれから、『ホテル行こう』とか、そんな事言う勇気はなくていい感じのまま時間だけが過ぎていった。
お店の閉店時間まぎわに、彼女がしびれを切らして
『これから、どこいく?私はまだ話したいから、のんびりできるところでもう少し飲みたいけどどうかな?』
僕は
『あっ!その手があったんだ!そうしよう。』
彼女のペースに合わせスーパーでお酒を買ってホテルで飲む事に。
ホテルに着きお酒を飲みながら話してると彼女がボディータッチや軽く触れてきたりして、ジョジョに近づいてくるのが分かった。
それから少し時間がたって、眠くなってきたのでベットで一緒に寝る事に。
まあ、ここかは先は想像つくと思うんですが、僕ら若い2人がその状況になったら間違いなく、おっぱじまります!
次の日、起きてから彼女とホテルを出てそこから付き合いもせずにダラダラ関係は続いていった。
そんなある日、彼女と会話をしていると信じられない様な事を彼女が言い始めた。
『ドカメンの事、最初からイイなって思って声かけた。でも付き合うとかそんな感じになりたくないから、この関係のままいよう。』
ん!?なんだこれ?
完全にセフィロス関係やん。
僕も付き合うとか全く考えもしてなかったので、今思い返すと、凄く心地の良い関係を彼女と築けたなーと思う。
それから僕は出会いについて更に考えた結果
彼女が僕にやった様にすればうまくいくんじゃないか?と思い始め、日常で出会う人に試して次々と性交させていった。
それからの僕は出会いに不自由しなくなっていったのであります。
そう!僕のナンパはちゃらくなくて、日常出会う気になる人に声をかけて仲良くなるだけのシンプルな方法声かけなのである。
 
しかも男女関係なく使える技!
女の子が男を落とすのに1番簡単な方法。

出会う方法とコツまとめ

  1. 日常で出会う気になる人に声を掛けてみる
  2. イケメンに限るじゃないけど身だしなみは大事
  3. 1人ダメでも改良を重ねて話しかける
1.は上で書いてる様に、気になる人に普通に話しかける!ってのが大事。ナンパだと分かれば、男でも女でも引いちゃうからね。
そして仲良くなって、ラインや電話番号聞いてデートに誘う!流れは人それぞれ若干違ってくるから説明出来ぬ。大まかな方法はコンビニ店員のやり方が見本だ。
2.もとっても大事!いくら話しかけても、髪ボサボサで清潔感ない人は無理だ!
最低限、靴と髪と服は気を使おう!
  • どんな風にしたらいいかわからない人は、オシャレな美容室に行って自分に似合う髪型を相談して切ってもらう
  • 靴や服はオシャレな友達や、店員さんに全身コーディネートしてもらう。値段が高くない服でも大丈夫!グローバルワークとか古着屋さんとかでも良いのだ(*^^*)
3.初めは上手くいく確率はとても低い、てか話しかけるのも難しい!でも諦めちゃダメだ!
上手くいくまで、気になる人に普通に話しかけ続けるんだ!でも、しつこいのはダメだから、この人無理だな状態になったら潔く諦めて次の気になる人にいこう。

まとめ

僕の説明はとてもザックリしているけど、清潔感がある人に普通に話しかけられて嫌な人はほぼ居ない。
そこを逆手にとっての方法なので誰でもできる方法だ!
あとは自分で試行錯誤したり、ナンパブログ読んだりして改良あるのみ。
出会いは自分で作るのが1番良い方法
自分がいいなと思う人を捕まえて、少子化を防止して素敵な家庭をきずきましよう(*^^*)
色々試したんですが、最終的にはこんな感じに僕はなってました!
普通のひとだからできるナンパでググれば出てくるんですが、ヒロさん!この人のおかげで僕は進化できた!ブログや動画を参考にしながら成長するのもありです!
教材は買わなくても大丈夫です!
これだけで男女とも話しかける技を進化させる事ができるんで。
女性は逆に起きかえて動画をみるとわかりやすいです。