【おすすめガスバーナー】散々使ってみてたどり着いた!Iwatani【イワタニ】最強説!

6月 9, 2017

ガスバーナー使ってる?

使ってるんなら分かるとおもうんだけど、ガスバーナーにもたくさんの種類があってガスのもちとか、火をつけるときのボタンの位置とかがメーカーによって随分ちがうんだよね。

メチャメチャ種類あるもんだから買う時迷っちゃいますよねー。試しに使ってみるとかナカナカできないし。

岩谷産業 トーチバーナー /1-1703-11

僕は仕事がらーめん屋だから、チャーシューを炙るために色々なガスバーナー試して今まで使ってたんだけど、使い勝手具合にあまりシックリきてなかったんだよね。

それからストレス半端じゃないのは目に見えてわかるから、ガスバーナー随分探したし、随分ためした。

仕事で使うってコトは毎日じゃん!日々使うガスバーナーがシックリこないとか人生損するから必死こいて試しまくったよ。

んで、出会ったのがIwataniのガスバーナー!

持ちが全然違うし、音も静かで扱いやすいのよ。

ガスバーナーどれがいいの?なんて聞かれた時には、秒で答える!「Iwatani買えよ!!」って!!そんくらいおすすめ!

ガスバーナー沢山試した僕が勧めるから間違いない

タイプが何種類かあるんだけど、下の赤いやつが1番おすすめのタイプです!

イワタニ(Iwatani) カセットガス トーチバーナー CB-TC-BZ

イワタニ(Iwatani) カセットガス トーチバーナー CB-TC-BZ