SMAPの【世界に一つだけの花】今更買ってもメンバーの溝は埋まらない!今嵐の時代だからって話

6月 9, 2017

広告

解散報道以来世界に一つだけの花がバカ売れ

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

さっきテレビのニュースでやってたんだけど、解散報道以来このCDがやたら売れていて、歴代CDシングル累計売上ランキング6位になったらしい。

280万枚くらい累計で売れていて、ファンの間で300万枚達成を目標にしているっぽいんだよなー。でもね、SMAPファンには申し訳ないけど、今更【世界に一つだけの花】? お前らもってるだろ!てかそんなにいい曲か?笑

一人で何十枚も買うばかまで現れてるらしいんだけど、槇原敬之の曲だし!一枚もってりゃそれでよいんじゃねー?金の無駄だよ!そんなの買うよりもっと自分に投資しなよ!

300万枚売れたところで、メンバー同士の心の溝は埋まらんからもうあきらめろぉー!

SMAPより普通に嵐の時代だね。

わかりやすいところで言うと

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 嵐,Erykah,久保田洋司,山本成美,SPIN,ma-saya,小川貴史,Axel G,櫻井翔,Henrik Rongedal,Magnus Rongedal
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD
  • クリック: 47回
  • この商品を含むブログ (68件) を見る

One(初回限定盤)(DVD付)

One(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,ma-saya,hamai
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 37回
  • この商品を含むブログ (48件) を見る

これだけプレミアついてるけど、ファンは買うんだよなー。スマップじゃあ勝てないな!

広告