女子高生の大人っぽさは独身だったら即効で口説くレベルだ

シェアする

ハロー!ドカメンです。

突然ですが、コンビニの店員さんや、普通に話しかけて仲良くなった女の子が、実はJKだったって事ありませんか?

日本の美しい女子高生

日本の美しい女子高生

近頃の女子高生は昔より大人っぽくなって、セクシーな子が増えてる気がする!

普通に車運転してる時や、道を歩いてる時、すれ違うJKのレベルが高すぎたり
たまーに神レベル、アイドルレベルのJKがいたらもうドキドキして目なんてあった時には石にされそうな緊張感が走る。
女子高生ってやっぱり凄いんです!力があるんです!
肌ツヤよいし、ワクワクしてるし、キラキラしている。さらに美意識も高く、流行に敏感だ!
そして、青春の甘酸っぱい記憶とともに僕らおじさんの事を魅了してくれる。

でも待てよ!女子高生に大人っぽさを感じ始めたのはいつからだろうか?

自分が高校生の時は、大人の女性にセクシーさを感じて、色っぽいお姉さんとすれ違うたびにチラチラみていた
チャンスがあれば心臓バクバクで話しかける!そんな感じだったのを今でも覚えている。
あの頃は同級生の女子高生をみても、『へっ!ガキがっ!大人の魅力なんてテメェーらには身に付けることなんてできねえよ!』
なーんて思ってたのに、今になって女子高生のレベルの高さに驚かされている。
いつからだろうか?女子高生のかがやきに気づいたのは!いつからだろうか?
20代前半はやっぱり、同い年くらいの色気が出始めた女の子に魅力をスゲェー感じていたし、付き合う子もそんくらいの子だった。
やっぱり26歳くらいかなーっ、その辺りから女子は肌の質感が落ちてセクシーになるか、劣化していくかの別れ際。
26歳頃からそこら辺が気になりだして、若い肌には敵わないとさとりだし、若い子は肌がよいのおーの観点から女子高生のレベルの高さを見出したのだろうなー!
あぁー!今、まさに独身だったら女子高生を口説きたい。