『中学生』『高校生』男子がモテる条件と特徴をカバーできる3つ「身だしなみ編」

シェアする

f:id:dokamen:20160331124850j:image
学生のみなさん
学生生活エンジョイしてますか?
モテてますか?
今回は
中高生にモテてほしいと願う
中高の時まあまあモテた
私 ドカメンが
モテるテクニックを伝授します

他のサイトで
細かく説明とかしているけど
この身だしなみ3つを実行するのがすごく大事だし
簡単に短く説明するから
スグに実践してほしい

1.髪を月1回美容室で切る

コレは清潔感を出す為に必須だ!
自分がこうしたいって思う髪型がない人は
髪をボサボサにしがち
それじゃあ女子もキモいと感じる
髪型をきめる時に大事なのは
美容師の人に
『モテたいから自分に合う髪型にして下さい!僕の人生かかっているから全力でお願いします』
それを伝えれば完璧だ!

2.オシャレな白か黒の靴を履く

次に大事なのは靴だ
中高生はいつも大体制服
制服は変えることはできないから
どこを変えるか考えた時に
髪型と靴くらいしかない
これも簡単だ!
1番モテるやつが履いてる靴を買えばいいだけ
 
1番モテるやつは
オシャレに敏感で
モテる為にどうしたら良いか日頃から考えている
髪型は自分にあっている髪型でいいんだけど
靴は流行りの靴を履かないとモテナイ
例えば今なら

adidas originals アディダスオリジナルス STAN SMITH スタンスミス 白黒 正規取扱品 (26.5,White/Black(S75076))

アディダスのスタンスミスとか

[バンズ] VANS スニーカー Era VN00018FIUB (Pop)Black/Rhubarb((Pop)Black/Rhubarb/8)

バンズの靴とか

[ナイキ] NIKE スニーカー AIR JORDAN I MID スニーカー 554724-112 WHITE(ホワイト/8.5)

ナイキのエアジョーダンとか

[ナイキ] NIKE AIR FORCE I 07

エアホースワンとかが定番だ
この上の2つの事をやれば
間違いなくモテる

3.私服はGUやユニクロでも大丈夫

学校生活でモテるけど
彼女できてもスグに振られるやつは
私服がダサい
中高生の頃はお金があまりないから
私服まではナカナカ手が回らないと思う
私服がダサい人は
ブランド物とかに走りがちだけど
女子が見てるのは別にブランドじゃない
頭からつま先まで見た時に
バランスよく着ているかどうか
それが清潔感にもでるし
オシャレに見える1番のポイント
GUやユニクロで揃えても全然オッケーなのだ
僕的におすすめなのは
黒の細いジーパンにVネックのTシャツ
それを基本にジャケットやパーカーを着る
ブランドで言えば値段も手頃なGLOBAL WORK
をすすめる!
経験上それだけで私服は完璧だ

まとめ

凄くザックリ説明したけど
僕の経験で
見た目はこの3つをするだけで
断然!「女子からの反応が変わる
1番重要なのは
この3つをいつも意識して
続けていく事
続けている内に自然と自信がわいてくるし
メンタル面も強くなる
あとは自分から気になる子に
話かけるだけ
それでも上手く行かないなら
ツイッターでメッセージを送ってくれ!
いつでも力になるから
気軽に連絡してくれ。
あぁー!ブログが楽しすぎる