【一人暮らしおすすめソファー】3万円以内の安くてオシャレなソファーを紹介

7月 3, 2017

広告

ソファーは部屋の主役

ソファーは雰囲気をガラッと変えてしまう、言わば部屋の主役です。ソファーがオシャレだと、部屋がすごくオシャレに見えるようになります。
部屋の主役だから買うとき慎重に選びたい。
オシャレなソファー欲しいけど『うーんコレもパッとしないなー』って迷いに迷う。その気持ち分かります。

 

ソファーってピンからキリまであって、安いやつはそれなりだし、オシャレで高いのは手がでないし意外と見つからないもんですよね。

 

そんなオシャレな部屋を目指す人におすすめな、三万円以内で買えるいい感じのソファーと可愛くてオシャレなソファーを探してまとめたので、紹介していきます。

おすすめソファー

1. MOSA

【このソファーの特徴】

座った時のおしりの位置が結構深めな所と、肘置きの部分が左右ともに倒せてソファーベットにも変身しちゃう所。

グリーンとブルーが個人的には高級感もあって好きですねー。

部屋を広く見せたい人は、ソファーの足の部分が回すだけでとれるから、ローソファーにしちゃっても良いいですね!

2. CONTINENTAL

【このソファーの特徴】
一言で表すならばカラフル。パッチワーク柄がオシャレさをかもし出しますね。

なーんか落ち着いてる雰囲気の部屋に置くと、カラフルさが程よく部屋のバランスを整えてくれるから、もう少し部屋を明るい雰囲気にしたい人におすすめです。

3. 

まとめ

どうだったでしょうか!?
1人暮らし始める方や、部屋にソファー置きたいけど安いの探してデザイン妥協しょうかなーとか思ってる方、ネットをくまなく探すと絶対に欲しいソファー見つかりますよ。

広告