【VANS】おすすめなカラフルスニーカーを紹介する!

シェアする

f:id:dokamen:20160302144149j:image

『カラフルな靴が欲しい』

けど欲しい柄のカラフルな靴がみつからない!そんな時おすすめなブランドがVANSです。

 
 VANSって言ったら丈夫で、特徴的なシンプルなデザインがウケて、スケーターとかBMXの自転車乗ってる人が履いてるイメージがあるんだけど、カラフルでおしゃれな感じの靴もたくさんあって、ジャンルも世代も超えてオシャレな人に人気がありますよね。
VANSのカラフルな靴僕も持ってるんですが、種類が多すぎて探すのが大変だったんで、まとめてみました。カラフルな靴探してる人の参考になればって感じです。
 VANSはABCマートが国内正規代理店なので
ABCマートで買える!』を前提に紹介します。

条件

  1. 3200〜1万円以内で買える
  2. カラフルである事
  3. メンズとレディース両方ある事
  4. ABCマートで買える事

今回はこの条件で探してみました。

f:id:dokamen:20160302220027j:image

1.CLASSIC SLIP-ON シリーズ

f:id:dokamen:20160302214058j:image
バンズと言えば、革新的な名作『スリッポン』が最初に浮かんでくる人も多いのではないでしょうか!
裸足でも履けて、夏場の半袖ハーフパンツにも合わせやすく、 脱ぐ時、履くときにすごく楽。

チェック柄

これぞカラフルブロックチェックはいつ見ても新しく感じますね。
f:id:dokamen:20160302162541j:image 

地球をモチーフにした一足

雲のかかり具合が神がかってます。
f:id:dokamen:20160302162835j:image 

銀河と花柄

この組み合わせは新しいですね。
宇宙とお花好きな人はどストライク!
f:id:dokamen:20160302163249j:image

季節 冬

冬に履いてる人見つけたら間違いなくテンション上がって話しかけちゃいますね。
f:id:dokamen:20160302163652j:image 

ブルー

これは何なのか分かりませんが、人の顔に見えるのは私だけでしょうか?
f:id:dokamen:20160302163842j:image 

花柄

色の配色が大人っぽさを感じますね。
よっ!セクシー
f:id:dokamen:20160302164101j:image 

花柄

一瞬マリメッコかなー?とか思ったんですが、オレンジが白に映えます。春に履いたらいい感じです。
f:id:dokamen:20160302164746j:image 

ドット柄

ドットはオシャレに見える必需品!一足は持ってても良いかなーとかおもっちゃいます。ドット大きめなのもnice。
f:id:dokamen:20160302164328j:image 

ストライプ柄

ちょいとレトロなストライプ柄 70年代風のデザインが今の時代には新しい!ビーチで裸足の時にこれは履きたい
f:id:dokamen:20160302164452j:image 

チェックとチェリー 

ロック感があるこちらは、チェリーとチェックの組み合わせ!斬新でかっこいい!ロックな女子は似合う事間違いなしだぜ!
f:id:dokamen:20160302164632j:image 

ジーンズカラー

カラフルの中に落ち着きがあり、夏ハーフパンツと合わせるとバッチリですね!
ハーフパンツとの組み合わせは合わせやすそうです。

f:id:dokamen:20160302165019j:image

f:id:dokamen:20160304002929p:plain

ABCマートで探す

2.スリッポンディズニーシリーズ

VANSは色んなブランドとコラボしている。
そのなかで、一際カラフルで可愛いコラボが
ディズニーとのコラボです。

チップとデール

総柄感があり、カラフルさは弱いものの、近くでみてたら気づくほんわりカラフル
f:id:dokamen:20160302175653j:image

ジャングルブック

夏っぽさ全開で爽やかに履ける。
f:id:dokamen:20160302175822j:image

美女と野獣 ベル

女子に人気の名作中の名作美女と野獣コラボ!
f:id:dokamen:20160302175943j:image

ミッキーとミニー

ディズニーと言えば、みんな大好きミッキーミニー!ひとつコレクションで欲しいですね。
f:id:dokamen:20160302180115j:image

f:id:dokamen:20160302180122j:image

f:id:dokamen:20160304002929p:plain

ABCマートで探す

3. OLD SKOOL シリーズ

f:id:dokamen:20160302180340j:image
VANSの代表的なモデル スケーターの人なら一度は買った事ある程定番のシリーズ!

ビンテージカラー

ビンテージ感満載でオシャレ!ビンテージ好きにはたまらない!

f:id:dokamen:20160302180656j:image

カリフォルニア

トリコロールカラーいいですねー。爽やかカラフル!
f:id:dokamen:20160302181040j:image

ハイビスカス

ハワイアンな感じのこちらは、沖縄旅行に履いていくといい感じです!
f:id:dokamen:20160302181223j:image

スター

国旗をモチーフにしたこちらは、見るだけでコーラ飲みたくなります!私は
f:id:dokamen:20160302181237j:image

f:id:dokamen:20160304002929p:plain

ABCマートで探す

4.ERA『エラ』シリーズ

f:id:dokamen:20160302214325j:image
こちらのシリーズも定番ですね!
私が初めてVANSの靴を買った時エラシリーズに一目惚れして買いました。シンプルイズなんとかですね。

宇宙と星雲

宇宙シリーズ個人的に大好きでオススメです。
カラフルの中にかっこよさがあり、ライブに履いて行きたい!
f:id:dokamen:20160302214647j:image

雪の結晶スカル

雪の結晶をスカルで表現されているデザインがスゲーナウいっす!
f:id:dokamen:20160302214758j:image

チェック

トランプっぽい所がロカビリーっぽい!可愛いっすね!
f:id:dokamen:20160302214959j:image

カリフォルニアゴールドコースト

ビンテージカラー!
f:id:dokamen:20160302215134j:image

イーリーキシモトコラボ

清潔感と、高級感あります!白シャツに合わせたらカジュアルカッコイイ!
f:id:dokamen:20160302215242j:image

ZIGデザイン

美容師がこれ履いてたら、美容室に通いたくなりそうなこちら、おっしゃれ〜!
f:id:dokamen:20160302215356j:image

フローラル柄

カラフルな花柄なんですが、配色のバランスが神なので、ゴチャゴチャ感を感じさせない!
f:id:dokamen:20160302215452j:image

ディズニーコラボ

ロリ顔の女の子がこれ履いたら可愛いさ全開でキュンとしちゃう!
f:id:dokamen:20160302215542j:image

レトロ花柄

ざ!レトロ!個人的には1番好きなバンズの靴
f:id:dokamen:20160302215649j:image

レオパード柄

ロックだねー!
f:id:dokamen:20160302215837j:image

ペイズリー柄のパッチワーク

スケーターやBMXのりがこれ履いてたらコイツは只者じゃねーな雰囲気が絶対漂う!
f:id:dokamen:20160302215943j:image

f:id:dokamen:20160304002929p:plain

ABCマートで探す

5.オーセンティック

f:id:dokamen:20160303001743j:image
1966年の起業から受け継がれてきた、バンズの最初のモデル。シンプルで飽きのこないデザインで愛され続けている。

タコス

オールドアメリカンなデザイン!タコスを入れてくるとはさすがはVANSっす!
タコス屋さんは履くべし。
f:id:dokamen:20160303001931j:image

ハンバーガー

美味しそうなハンバーガー!アメカジファッションに合いそうだし、黒にハンバーガーなんで履いてみると意外と派手さはないっすね!
f:id:dokamen:20160303002026j:image

フラッシングライト

幻想的なデザイン!洗練された雰囲気があります。
f:id:dokamen:20160303002128j:image

プリマビジオーネ

意外と合わせ安そうなエスニック柄。
可愛いっす!
f:id:dokamen:20160303002248j:image

イーリーキシモト

夏を予感させるビーチに合う靴ですね!
イーリーキシモトコラボ爽やかなの多いですね。
f:id:dokamen:20160303002349j:image

百一匹わんちゃん

ディズニーの名作百一匹わんちゃん!
ダルメシアン可愛いですよね。
f:id:dokamen:20160303002514j:image

リバティ

カラフルですが、バランスが物凄く良くて、アート感あって、カッコイイです!
f:id:dokamen:20160303002658j:image

ドナルドダック

ドナルドダックと上手くマッチしています!
好きです!
f:id:dokamen:20160303002803j:image

パイナップル

オーセンティックは食べ物コラボが多い気がします。こちらのパイナップル柄、カジュアルスタイルにワンポイントで履くと可愛いです!
f:id:dokamen:20161216224956p:image

フラミンゴ

この靴いいですね!
古着好きな人は絶対好きな感じっす。フラミンゴやばし。
f:id:dokamen:20160303003007j:image

ヒマワリ

パッ!と明るくヒマワリが咲いていて素敵です!
これ履いてたら気分が上がりそうですね。
f:id:dokamen:20160303003057j:image

サバンナ

たまには野生に戻ろう!草食系の人が履いてたら、もしかして、実は肉食?とか思っちゃいそうです。
f:id:dokamen:20160303003158j:image

カエルとか

カエルやばいっすね!女子に凄く人気ありそうなデザイン。可愛い!
f:id:dokamen:20160303003308j:image

レトロ

オシャレなデザイナーさんとかが履いてそう!
スタイリッシュっすね。
f:id:dokamen:20160303003631j:image

f:id:dokamen:20160304002929p:plain

ABCマートで探す

まとめ

やっぱりバンズのカラフルな靴はセンス 抜群ですね。見ているだけでも心がワクワクしちゃいます。
この記事に載っけている靴は全部ABCマートで買えるので、通販サイトチェックしてみて下さい!みなさんも素敵なカラフルな靴探せますように。

OUT OF STOCK SNEAKERS 2015-2016 (三才ムックvol.875)

OUT OF STOCK SNEAKERS 2015-2016 (三才ムックvol.875)

SNEAKER FAN BOOK(5) (双葉社スーパームック)

SNEAKER FAN BOOK(5) (双葉社スーパームック)